SSブログ

solitude...





2150148473_a7795e576a_m.jpg
Ginza at the year end 15f.JPG / midorisyu









        ――― クリスマスは 家族で過ごすの?



        歩いてみたいわ。 

        銀座 久しぶり・・・



        だいじょうぶよ。 

        独りで・・・ 

        独りで歩きたいの





    

   さっきは二人だったスクランブル交差点

   独りで歩いていく あたしは・・・・・皮肉ね。

   二人でいる時よりも 

   きっと 数倍の輝きをみせる。

   すれ違う青い目の異国人の

   目くばせと「Beautiful!」







       そうよ――

       あたしは

       たくさんの目に 追われながら

       ただ したたかに 生きてゆくのが似合う。

  





    「ありがとう!」

    かすかな笑みを返したら 歩いてゆくわ。


    背すじを ぐっと伸ばして あごを引いて 

    いつもよりほんの少し歩幅を大きく。



    決して振り向かずに。

  






        ―――街ハヒトゴミニアフレクリスマスノ音楽ガ 

           アチラコチラカラ聞コエテマイリマス―――











  

共通テーマ:アート
どど どどどきっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。